お金がない!副業したい!!ゼロから始める NET原始人のブログ

北海道在住。働き盛り 男盛りの30代。 このネット社会で30代にて初めてPCを購入しブログを開設。 ネット知識ほぼゼロのNET原始人。生きる化石。

ブログ開設から数日と経済状況。

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/158199304/1616615016726903

ブログ開設してから数日が経ちました。

こんな誰かもわからないブログを見てる方がいるなんてありがたいことです。

ブログを書くにあたっていろいろ調べていると

書いてあることは大体2つの大事なことが見えてきました。

100記事書け!
結果はすぐに出ないあきらめるな!

と…

私は飽きっぽい性格だし何事も長続きしません。

しかし今回だけはそうはいきません。

 

ここで少々話が脱線しますがなぜ結果を出さなければいかないのか

それは現在の経済状況が大きく関係しています。

 

ここ数か月財布に一万円札が入っていたことがありません。

本業の収入はあるのですが支払いが収入を超えており

常にマイナスの状況です

 

非常に危険な状態なのですが次回のブログにも書こうと思っているのですが

とある出来事がきっかけで性格といっていいものかわかりませんが

考え方が大きく変わってしまう出来事があり

このような状況へとなっているのです。

 

と少し暗い内容にはなってしまいましたが先日のブログにも書きましたが

今私の気持ちは前に向いております!!

 

本業の労働時間が長いため、仕事の掛け持ちは現実的ではない。

そうなると自宅で数時間を使い

 

最初の目標は月収万円

を目標に掲げ実践を開始致しました。

 

現在はブログで同じような境遇な皆さんの為に書いていきたいと思います。

 

少しでいいから+αの収入が欲しい

 

肉体労働をしたくない

 

ネットで検索したけど何を言っているかわかんない

 

など同じ考えを持つ方と一緒になって

少しだけ幸せになれればいいと思います。

 

書いてて思ったけど前回と雰囲気全然ちげぇなw

ってことで待て!!次回!!